塾講日記

Last Update: 2007年02月20日

02月20日

関西に行ってきました

先日の日記に書いたとおり,17日,18日の両日,関西に行って講演会をやってきました.全部で100名ほどの生徒・ご父兄が参加してくださいました.ご参加いただいた方々,どうもありがとうございました.

実は,2月1日からZ会でブログを書き始めました.そちらの題名も「塾講日記」ということで,こちらの「塾講日記」はお休みさせていただき,ブログに移行したいと思います.数少ない読者の皆様!ぜひ,Z会ブログをよろしくお願いします.
あっちの方は,アクセスランキングとかも出るので,皆さんが毎日のようにアクセスしてくださると私のブログが上位にランクされて気持ちよく続けることができるので...ご協力よろしくお願いします!ちなみに,Z会ブログのトップページはこちらになります.

02月16日

関西に行きます

東京の私立入試も一段落つきました.その結果はまたいずれご報告します.

明日,明後日と関西で講演会をします.もしよろしければ,ぜひおいでください.まだまだ残席もございますので.(>_<)webからも予約できます.「中学からの正しい学習法(公立中学に進学する新中1向け)ここをクリック.「算数から数学へ(中高一貫校に進学する新中1向け)」ここをクリック

01月28日

50000アクセス!

いつの間にか50000アクセス達成していました.ちょくちょくのぞきに来ている皆様,ありがとうございます.50000番目を踏まれた方,メールをくださいね(Kちゃんママ,踏めましたか?).
昨日は関西に講演会に行ってきました.内容はまた後日アップします.それから,塾講日記も2月1日からちょっと変わる予定です.あわせてお知らせしますので楽しみにしていてください.
今日は取り急ぎ50000アクセス達成めでたいということで.

 
2007年01月
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
2007年02月
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
 
2005 /   03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 /   01 02 03 05 06 07 09 12
2007 /   01 02